ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

Happy Valentine

 

こんばんは。

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

旦那さんへはこの前教えてもらったガトーショコラを焼きました。

 

毎年手作りのチョコを渡してるんですが、今回はいつもの感謝の気持ちも込めて、もう1つチョコをプレゼントとしました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190214202745j:image

 

ルタオのロイヤルモンターニュというチョコで、アールグレイの生チョコです。

 

前デパートのバレンタインフェアで試食したのがとっても美味しくて。

旦那さんも気に入った様子やったので、今日ムスコくんを連れて買いに行ってきました。

 

 

ムスコくんと2人でデパートに行くのは初の試み。

 

泣かれたら大変なので、ベビーカーではなく抱っこ紐にしました。

 

やはり2人きりだと、店内を見て回るだけでも大変。

 

ゆっくりブラブラしたい気持ちもありましたが、目的のものだけ購入して帰宅しました。

 

 

旦那さん、手作りのガトーショコラも、ルタオのチョコも喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。

 

 

バレンタインというイベントの力を借りて、普段は当たり前にして伝えてなかった感謝の気持ちを、伝えることができてよかったです。

 

 

いつもありがとう。

あなたのおかげで可愛いムスコくんにも恵まれ、幸せな日々を送れています。

 

 

それではおやすみなさい〜。