ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ブログはじめました。

 

はじめまして。ゆきといいます。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20181224225915j:image

夫と息子(9ヶ月)の3人暮らし。今は育休中ですが、仕事は看護師をしています。

こないだ28歳になりました。 

 

育児のことをメインに、時短家事についても書いていきたいなと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

とは言うものの…ブログって正直難しいですね。。。

 

書きたいことはあってもどうやって書けばいいんだろう?

ネットで『ブログのコツ』って調べたら、たくさんページは出てくるけど、実際書いてみるとよく分からない。 

 

 

「私には無理」

という言葉が頭の中をグルグル。

というか、初めからどうせできないだろうって思ってました。

 

だけど、そんな考え方は自分の世界を狭めてしまって、すごくもったいないんじゃないかと。

 

「何事もやってみなくちゃ分からない」

自分の限界や壁を自分で勝手に決めないで、何事にも挑戦してみたら、もしかしたらできるかもしれない。

新たな可能性に出会えるかも!

なんか急に意識高め系発言ですね(笑)

 

書いては消しての繰り返しですが、そんな心意気で初めての記事に挑戦しています。

 

 

ということで、せっかくブログを始めたので!

自分の書きたいことをしっかり書けるようになって、いろいろな記事を読んで、自分の世界を広げられるように頑張りたいです。

よろしくお願いします。

 

 

それではもうこんな時間なのでおやすみなさい。