ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ミキハウスが200円

 

こんばんは。

 

 

今日はベビー用品のリサイクルへ。

 

目的は夏用のハーフパンツと帽子!

 

 

行列をついていざ出陣。

 

 

なかなかお目当てのものが見つからなかったんですが、ふと目に留まったのハーフパンツ。

 

タブを見るとミキハウス

 

が、100円で売られてました!!

 

 

もう少し探してると、もう1つミキハウスのハーフパンツを見つけ、それが50円!!!

 

 

ミキハウスのハーフパンツを150円で2着購入してきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190523220853j:image

 

わりと状態も良く、新品ではなかなか手が出せないブランドをゲットできたので大満足。

 

この夏はしっかり活躍してもらいます。

 

 

 

夕方は、公園へ行ってきました。

 

ムスコくんに、

「公園行こっか!」

と声をかけると、とってもニコニコになります。

 

 

公園が好きになったみたいで、嬉しい限り。

 

 

今日は小学生の男の子たちが大勢遊んでたのですが、みんな礼儀正しくて感激。

 

『小さい子がいるから少し離れよう!』

と気を遣ってくれたり、

 

『可愛いね!』

ってムスコくんと遊んでくれたり。

 

 

こんなに社交性のある小学生と実際に接して、心温まりました。

 

自分のムスコくんも、そんな小学生になってくれたらなぁ。

 

 

ムスコくん、遊んでもらえるのが嬉しくて、帰る時間になっても小学生の後をついて回ってました。

 

きっと、ムスコにもいい刺激になったんじゃないかなぁと思います。

f:id:yuuuuri_h_320:20190523221303j:image

 

また遊んでもらえるといいね。