ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

迷走中

 

こんばんは。

 

 

今日は、2棟のモデルハウスを見てきました。

 

すでにマイホームの契約をしているのですが、最近本当にこれでいいのか悩み始めました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190519225526j:image

 

最初はとっても気に入っていた間取り。

予算内に収まりそうだし、担当の営業さんも信頼できる。

 

でも気になる点が少しずつ出てきてます。

 

 

他の会社にも、やっぱりそれぞれにいいところや好きなところがあって。

 

いいとこ取りなんてできないんですが、、、

 

 

なので、まだ着工には時間があるこの段階で、いろんな会社のいろんな家を見て、たくさん考えてもいいのかなと思います。

 

 

そして、夜は旦那さんとあれこれ会議。

 

議題は、

・自分たちが家にこだわりたいポイント

・今契約してる会社のいい点と不安な点

・今の間取りで気がかりな点

 

実際に話し合いながら書き出してみると、自分たちの頭の中が見えて整理できました。

 

今回あがった内容を、今の担当さんにしっかり伝え、1つ1つ解決していけたらなぁと思います。

 

話し合って、頭の中を見える化してスッキリさせて。

 

いい作業でした。

 

 

今日はたくさん悩んだので、頭を空っぽにしてグッスリ眠りたいと思います。