ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

無印良品

 

こんばんは。

 

 

今日はムスコくんをつれて、近くに新しくできた無印良品へ行ってきました。

 

 

目的はこれ。

f:id:yuuuuri_h_320:20190521223715j:image

 

今まで使っていたクレンジングと洗顔がなくなりそうなので、無印を試してみようと。

 

 

値段は今のよりお安いので、肌に合えば嬉しい限りです。

 

 

もう少し残りがありそうなので、使い次第使用感などまた記事にしますね。

 

 

午後からは、子育て支援センターに行ったり、公園に行ったり、かなりアクティブに過ごしました。

 

 

ムスコくんにもベビー用の日焼け止めをしっかり塗っているのですが、腕が赤くなってました。

 

日焼けしたのか、日焼け止めが合わないのか、、

 

そして、紫外線恐るべしです。

 

私もシミ作らないようにしないと。