ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

風の谷のナウシカを見ながら

 

今日はとってもいい天気でした〜。

私の住んでるところは、冬はほとんど太陽が見えないので、とっても気持ちよかったです。

 

 

そんななか、午前中からカフェに行ってきました。

私たち夫婦はなにかとカフェに入り浸るのが好きで(笑)

 

カフェでは一生懸命勉強してる子や、読書してる人がたくさんいて、私もまた机に向かって勉強したいなぁと思っちゃいます。

家に帰るとなかなかできないんですけどね。

 

コーヒーなんて家で飲めるけど、カフェに行くといい刺激をもらえるわけです。

 

 

 

こないだ趣味のかぎ針編みで、ムスコくんのどんぐり帽子を完成させました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190104214956j:image

 

妊娠中からベストやセーターなど一通り編みました。

 

これからどんなものに没頭しようか。

 

編み物を極めるのもよし、新たな趣味を見つけるのもよし。

 

まだまだ可能性はたくさんありますよね。

 

 

あ、そうそう。

今日年賀状が足りなくなって急遽郵便局へ。

もう年賀状の在庫がどこの郵便局にもないそうです。

 

この年賀状の文化はいつまで続くんでしょうか?

 

年賀状の準備は大変やし面倒やけど、もらったらそれはそれでとっで嬉しいものですね。

 

 

 

さてさて、あと2日で旦那さんの連休も終わり。

何して過ごそうかなぁ。