ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

引きこもりの今日は。

 

こんばんは。

 

 

今日は新年初の土曜日ですね。

 

我が家では、スーパーへの買い物は土曜日の週1回。

ポイント率のいい土曜日に、1週間分の食材をまとめ買いします。

 

旦那さんと一緒に買い物に行くのですが、1週間の中で貴重で割と好きな時間だったりします。

 

 

スーパーから帰って、本当はお出かけしたかったんですが。。

行くところがない。というか行きたいところがない(笑)

 

ということで、今日は引きこもりの1日でした。

 

 

prime videoでひたすらSUITSを見る。

 

ニューヨーク暮らし憧れますね〜。

ストリートでベーグルとコーヒーを買って食べてみたい。

 

 

ベーグルは自分で焼けないけど、お正月の余った切り餅でいちご大福を作りました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190105214902j:image

全然映えた写真が撮れなかった……

けど、とっても美味しかったです。

 

 

実は去年も年末年始にいちご大福を作りました。

毎年恒例の行事にしたいとひそかに思ってます。

 

 

こうやって家族の恒例イベントを1つずつ増やしていけたらなぁ。

 

 

特に何もない、引きこもりの1日やったけど、小さな幸せを感じられたひと時でした。