ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

なんでこんなに桜に惹かれるんだろう

 

こんばんは。

 

ご無沙汰です。2日間も記事が書けずじまいでした、、

 

理由はいろいろあったんですが、要は心の余裕がなかったです。

 

 

正直、まだなんかモヤモヤしてしんどいんですが、今日はせっかくお花見に行ったので、ブログ更新してます。

 

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190407212719j:image

 

県内の桜の名所へ行ってきました。

 

まだ桜は7分咲きといった感じ。それでも桜並木はとってもキレイでした。

 

 

ムスコくんも初めての桜。

何か感じてくれたかな?

 

 

桜といえば花見団子。

f:id:yuuuuri_h_320:20190407213818j:image

 

お団子も美味しかったです。

花より団子??

 

3色団子ともう1本、みたらし団子も食べちゃいました。

 

 

今年もキレイな桜を見に行くことができてよかったです。

 

 

来年も同じように、元気に花見に行けますように。

 

 

 

はぁ、あと、私のメンタルも回復しなければ。