ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

あんよが上手

 

こんばんは。

 

今日からまた月曜日。

 

ムスコくん、相変わらず元気に遊びまわってます。

 

 

ちょっと前から数本歩けるようになっていたんですが、ここ2、3日でかなり歩けるようになってきました。

 

 

急ぎの用があるときはハイハイなんやけど、移動のほとんどは歩くようにってきた。

 

 

んー、ハイハイももう見納めなのかな??

 

成長は嬉しいが、やっぱりどこか寂しい。

 

 

でも、歩けるようになって、公園のお散歩行ったりできるのは楽しみやなぁ。

 

 

最近は、よく子育て支援センターへ連れて行ってるんですが、着くやいなや向かうところは必ずおままごとゾーン(笑)

 

そこに置いてあるスプーンとフォークお手に取り、離しません。

f:id:yuuuuri_h_320:20190408214539j:image

 

別のおもちゃで遊び始めたら、フォーク回収するんですけど、

ちょっと経ったらまたすぐおままごとゾーンへ。

 

おままごと男子なのかな。

 

 

これから何に興味を持つんだろう。

 

たくさん遊んで、たくさんのものに触れて、好きなものを見つけて欲しいなぁ。