ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

連休最終日。

 

9日間もあった旦那さんの年末年始休みも、あっという間に最終日。

 

ムスコくん、旦那さんと沢山遊べて毎日楽しそうでした。

お昼寝の寝かしつけも毎日頑張ってくれて、大助かり!!

 

休みって何でこんなに早く過ぎ去っていくんでしょう??

 

 

今日は連休最後の贅沢ということで、早起きしてパン屋さんへ。

美味しそうなパンを我慢せず買ってきて、朝ごはんに食べました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190106212900j:image

どのパンも本当においしかったです。

 

私は、旦那さんが呆れるくらいのパン好きで。

もう毎週でもパン屋さんに行きたいんですが(笑)

怒られちゃうので許可が出た時だけ買いに行ってます。

 

この育休中に、こんな本まで見つけちゃったので、

f:id:yuuuuri_h_320:20190106213212j:image

パン屋さん巡りが育休中の息抜きに法になってます。

 

 

さすがに朝ごはん食べすぎちゃって、お昼ご飯はスキップ。

 

このお休みはひたすら食べてたな…。

 

 

午後からは、はてなブログのデザインについて色々調べてました。

 

なんか沢山あってキャパオーバー。。。

 

そして、無料バージョンだったらやはり制限もあるみたいですね。

 

コピペできるやつをやってみたけど、イマイチしっくりこない。

 

 

これは、少しずつ勉強して、試行錯誤の日々になりそうです。

 

根気がいるなぁ。

 

 

ちょっと拒否反応を起こしそうですが、旦那さんに協力してもらいながら、ちょっとずつ勉強してみようと思います。

 

頑張らなきゃなー!!