ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

新たな一歩

 

こんばんは。

 

昨日は熱く語っちゃいましたね。

恥ずかしい(笑)

 

少しでも共感してくれる人がいたら、嬉しいものです。

 

 

 

今日からまた1つ挑戦を始めてみました。

 

 

妊娠中、まさかの切迫早産になり安静生活4ヶ月間。

 

その頃、ただ横になってるだけじゃダメだなと思い、食生活アドバイザーの資格をとる勉強を始めました。

 

がしかし、座って勉強できないから気分が乗らず、なかなか進まない(笑)

 

出産後は、時間があっても勉強したりする心の余裕がない。

 

 

今までずっと先延ばしになってました。

 

 

そろそろ、中途半端になってるままじゃダメだなと。

 

 

ムスコくんがお昼寝してから、コーヒー入れて準備万端。

 

いよいよ勉強開始。

f:id:yuuuuri_h_320:20190110213327j:image

 

って気合い入れたのもつかの間、そういう時に限ってすぐ起きちゃうんですよね。。

 

 

今日はちょっとしかできなかったけど、お昼寝の時間を利用して毎日コツコツとやっていこうと思います。

 

 

挑戦あるのみ!