ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

リサイクルショップからのコストコ

 

こんばんは。

 

 

今日はベビー用品のリサイクルフリーマーケットに行ってきました。

 

月1開催なんですが、相変わらずすごい人。

 

今回の購入品は、

f:id:yuuuuri_h_320:20190425223710j:image

半袖のTシャツ2枚と半ズボンと夏用にサンダル。

 

白いTシャツはfamiliar、ズボンはBEBE。

 

かなり状態も良さそうなのに、2着でまさかの600円!

 

リサイクルフリーマーケット、激アツです。

 

今日は計4点を800円で購入してきました。

 

満足。

 

ほんとは帽子が欲しかったんですが、あまり気に入ったのがなかったので、明日お店にでも行ってみます。

 

 

 

その後は、一緒にリサイクルフリーマーケットに行った友達とコストコへ。

 

私はコストコの会員じゃないので、久しぶりのコストコ

 

本当は会員になりたいんですけど、旦那さんの許可が出ず。我慢してます。

 

 

たまに友達に連れてってもらうと、必ず買うのがベーグルとkiri。

 

この組み合わせが神すぎる。(笑)

 

 

マフィンとかパンとかお肉とか、他にも買ってみたいものは多々あるんですけど、いつも尻込みしてしまいます。

 

コストコって、おっきい分お会計も高くなりますもんね。

 

 

明日からベーグル食べるの楽しみ!