ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ダルオモ〜な1日

 

こんばんは。

 

 

ムスコくん、夜中に起きてから動き回り、かなり寝不足で朝を迎えました。

 

 

今日は特に予定もなく、寝不足でだるい気分のまま1日が過ぎていきました。

 

ダラダラとしてしまって、ムスコくんにも申し訳ないです。

 

 

明日はしっかり気持ちを切り替えて、シャキッと過ごしたいです。

 

 

 

座っていたら、ムスコくんがちょこんと横に座り、手を重ねてくれました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190424215945j:image

なんか、こんなことで幸せを感じられて。

 

守らなきゃいけない。

もっとしっかりしよう。

と思ったひと時でした。