ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

家族写真撮影

 

こんばんは。

 

今日は予定通り、家族写真の撮影に行ってきました。

 

 

妊娠中から、どうしても家族3人お揃いの服で撮りたいなぁ、と妄想していて。

 

白Tシャツ×ジーパン

のお揃いで撮ってきました。

 

 

ムスコくん、終始ご機嫌さんで、結構いい表情が撮れたんじゃないかなぁと思います。

 

 

写真の受け渡しは3週間後。

 

どんな写真になってるか楽しみです。

 

 

 

そして、ムスコくんが生まれてから毎日書いていたこの育児ダイアリー。

f:id:yuuuuri_h_320:20190324221832j:image

 

1年間毎日つけていたけど、それも今日で終わりました。

 

最初の半年は、何時に授乳してお昼寝してオムツ変えて、、、って細かく記録してて。

f:id:yuuuuri_h_320:20190324222005j:image

 

半年以降は1日の日記になりました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190324222028j:image

 

このダイアリーは、1年間悩みながら、そして成長を見つめながら書き残した、本当に宝物の1冊です。

 

家事や災害が起きたら、これだけは絶対に持っていきたいくらい。

 

 

あー、本当に1年間あっという間でした。

 

元気に育ってくれてありがとう。