ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

フリーマーケットってすごい!

 

こんばんは。

 

 

今日は、隣の市で月1回開催されているという、育児用品のフリーマーケットへ初めて行ってきました。

 

 

ベビー服やおもちゃなど、たくさん売ってました。

 

 

そして、想像以上の人。

 

まず売っているものを見るために、かなり積極的にいかないと負けてしまう(笑)

 

目をつけてても、違うところを見ている間に売れてしまうので、悩む暇もありませんでした。

 

 

とりあえず、

夏用の半ズボンと肌着とかあったらいいなぁ

と思い戦ってきました。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190328202917j:image

戦利品

・夏用のパジャマ

・短パン2着

 

これで430円でした。

 

新品で買おうと思ったらもっと高いし、どうせ着るのもワンシーズン。

 

とってもお買い得ですね。

 

 

また来月も、元気があれば行きたいなぁと思います。

 

 

 

今日のムスコくんは、午前中からずーっとグズグズモード。

 

ご機嫌さんで遊んでるから、家事するために離れたら号泣。

 

トイレ行くのも号泣。

 

ちょっと参りました。

 

 

自分の体調もあんまり良くなくて、余計余裕がなかったです。

 

ふとした表情とかほんとに可愛くて愛おしいと思うんですが、、、

 

そんな時、私は育児に向いてないんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

最近は、余裕がなくなったら、まず深呼吸を心がけてます。

 

 

ムスコくんとべったり1日中過ごせるのもあと半年。

 

しんどいこともあるけど、頑張らなきゃと思った1日です。