ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

久々、ご褒美整体

 

こんばんは。

 

今日は2カ月ぶりに、整体へ行ってきました。

 

毎日頑張る自分へのご褒美。

 

先月はわりと体の調子が良くて行かなかったのですが、最近首、肩、腰の痛みがつらくて。

 

電気とマッサージで体が軽くなりました。

 

もう毎日でも行きたい、、

 

せめて月2回くらい行けたらよいのですが、お金の面でも厳しい。

 

誰か毎日マッサージしてくれないかな〜。

 

整体の間は、なんとかムスコくんの機嫌もギリギリもったのでよかったです。

 

 

 

午後はあいも変わらず公園へ。

 

今日は家の近くの公園に行ってきました。

 

 

誰もいなくて貸切状態。

 

誰かに気兼ねすることなく自由に遊ばせられるのでラクでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190509210845j:image

 

最近連日お外で過ごしていて、紫外線対策してるつもりやけど、腕とか焼けてきた気がする、、

 

日焼け止めだけじゃ足りないのかな??

 

顔だけは絶対に死守したいところ。

 

これからどんどん暑くなってきたら、逆に公園で遊ばせるのは難しくなるのかなぁ?