ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

高校球児に感動。

 

こんばんは。

 

 

みなさん週末をいかがお過ごしですか?

 

私は、旦那さんが仕事のため、ムスコくんをつれて実家に帰ってました。

 

 

実家では、慣れた様子で動き回るムスコくん。

 

よく食べてよく寝てくれるので、2人でアパートにいるよりかは確実にいい刺激になってる気がします。

 

 

 

今日から春のセンバツ甲子園が始まりましたね。

 

地元の高校の試合があったので、おばぁちゃんと一緒にテレビ観戦してました。

 

見事に初戦突破!

おめでとう。

 

高校球児って、本当にカッコいい。

 

おばぁちゃんと一緒に拍手してたら、ムスコくんも一緒に拍手。

 

バンザーイって言ったらバンザイしてくれて、かわっちでした。

 

 

今日の自分ほめ

・ムスコくんと2人で1週間の食材買出し頑張った

・ニコニコして過ごせた

・食べすぎないようにセーブした

 

 

明日はムスコくんの1歳の記念に、家族写真を撮りに行ってきます。

 

楽しみー!