ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

太りました。

 

こんばんは。

 

 

3月も最終週に突入ですね。

 

平成30年度も終わっちゃう〜。早い。

 

 

タイトルにも書きましたが、、、

はい。太りました。

 

完全に1kg増です。

 

ちょっと前から、太ももを細くしたくてスクワットを始めたんですが、その頃から徐々に体重が増え始め、、、

 

今日はまさかのMAX体重を更新してしまいました。

 

 

これはまずい。

 

 

やはり、授乳の量が減ってきたのに、食べる量が変わらないのが問題なのでしょうか。。

 

家にいると、プラスでお菓子とか食べたくなっちゃうし、余計まずい。

 

 

なので、明日からまたレコーディングダイエット再開します!!

 

スクワットは続けます!!!

 

 

体重戻りますように。