ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

欲求のまま作って食べてた結果、

 

こんばんは。

 

 

今日からからまた1週間始まりましたね。

 

あいにくの天気で、ちょっとどんより気分。

 

ムスコくんは3時半に覚醒し、1時間ほどハイテンション。

 

 

なかなか眠たい目覚めでした(笑)

 

 

朝は、久しぶりに昨日の夜せっせと仕込んだパンを焼きました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190304220050j:image

上から時計回りに、

あんぱん

ウインナーケチャマヨチーズパン

ウインナーまきまきパン

 

はい、ネーミングセンスなしですね(笑)

 

 

本のレシピをちょっとアレンジして、強力粉と全粒粉に、はちみつ、バターで仕上げました。

 

少しはちみつの量を多くして甘みを感じられるように。

 

 

焼きたてのパン、とっても美味しかったです。

 

 

食べることが大好きで、甘いものが大好きで、パン、アイス、チョコ、、、

最近甘いもの欲が果てしない。

 

欲求のままに食べてたら、当たり前やけど昨日から急に体重が増えてしまって。

 

これはやばい。

 

なんとかしなければと、YouTubeで見つけた10分10種のスクワットを始めました。

 

 

めっちゃキツイです。

太ももとかお尻とかすでに筋肉痛。

 

 

コンプレックスだった、太い内もも。

 

引き締まって体重おちないかなぁ。

 

 

とりあえず"継続は力なり"を信じて、続けてみようと思います。