ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ダンスは大成功

 

こんばんは。

 

 

今日は快晴!結婚式日和でした。

 

天気がいいだけで、もういい結婚式ですよね。

 

 

ムスコくん、挙式から披露宴まで初参加。

 

とってもいい子にしてくれて、母さんは大助かりでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190420213746j:image

 

2人の想いが詰まった、本当にいい結婚式でした。

 

要所要所で涙。

感動しました。

 

 

ムスコくんが生まれるまでは、結婚する2人の目線で参列してたんですが、

最近は母の目線で見てしまいます。

 

 

ムスコくんが結婚して、立派に挨拶してるとことか見たら、涙が止まらないだろうなぁ(笑)

 

 

余興のダンスは、会場の皆さんもすごく盛り上がってくれて、大成功でした!!

f:id:yuuuuri_h_320:20190420214031j:image

 

新郎新婦も涙を流して喜んでくれて、こちらまでもらい泣き。

 

 

大学のサークルのメンバーで集まると、青春時代が蘇ります。

 

なかなか集まって一緒に踊るなんて機会がないので、本当に楽しかったです。

 

 

とても心温まる1日でした。

 

 

旦那さんは2次会へ行ってます。

 

私は2次会を我慢して、ムスコくんとお留守番です。

 

こういう時、お母さんが我慢するのが当たり前っていうのはいつまでなんでしょう。

 

はい。愚痴です。

 

 

ムスコくんとラブラブお風呂に入り、ムスコくんは疲れたのかぐっすり眠ってます。

 

お利口さんでいてくれて本当にありがとう。

 

お疲れさまでした。