ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

楽しい週末

 

こんばんは。

 

 

最近ブログ更新ができていない、、

1日1記事、しっかり書いていこうと思います。

 

 

みなさん、この週末はいかかでしたか?? 

私はとても充実した時間を過ごせました。

 

 

土曜日は、朝から本屋さんへ行ってタリーズでコーヒーを飲みました。

 

ハニーミルクラテ、初めて飲んだんですがとっても甘くて美味しかったです。

 

 

次の土曜日に共通の友人の結婚式があり、旦那さんとともに余興に参加予定です。

 

午後からは、そのダンスの練習に行ってきました。

 

 

新郎新婦が大学時代のサークルの友達で、その2人のために皆でダンスを踊る。

 

練習はちょっと面倒だなって思ってましたが、サークルのメンバーで集まって体を動かすのはとっても楽しかったです。

 

本番もドキドキワクワク。喜んでほしいです。

 

 

夕方は、ムスコくんの1歳を記念して撮った家族写真を受け取りに行ってきました。

 

どの写真も本当によく撮れてて、感激。

 

暇さえあれば、写真を眺めてます。

 

そして、早速スマホの待ち受け画面を家族写真に変更。

 

画面を開くたび、幸せな顔してる写真が見れて、ほっこりした気持ちになれます。

 

 

 

 

今日は、旦那さんにいろいろ予定があったため、ムスコくんをつれて実家へ行ってきました。

 

 

実家では、みんながムスコくんを可愛がって一緒に遊んでくれるから、ちょっと一息抜けます。

ありがたや。

 

 

夜は旦那さんが久しぶりに腕をふるってご飯を作ってくれました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190414210349j:image

 

メニューは

油淋鶏

キャベツの酢の物

ニラもやし炒め

玉ねぎの卵とじスープ

 

慣れない料理だと思うのに、よく頑張ってくれました。

 

美味しかったです!

 

良い週末を過ごせたので、また明日から頑張っていきたいです。