ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

今日も公園へ。

 

こんばんは。

 

 

今日はお天気が良かったので、また公園まで散歩してきました。

 

ムスコくん、芝生に慣れてきたみたい。

 

子どもの適応力はすごいですね。

 

 

慣れてくれたのはいいんですが、芝やら落ちてる枝やら葉っぱやら、どんどん口に入れようとするので、早々に退散。

 

赤ちゃんの、『まず口に入れる』行動って、いつ頃まで続くんでしょうか??

 

 

公園から帰ろうとした時、2人組の女性に声をかけられました。

 

保険の営業さん。

 

特に学資保険を勧められました。

 

公園に営業って、確かに効率的(笑)

 

アンケートに名前と住所書くように言われたんですが、申し訳ないけどそれは断わって帰ってきました。

 

 

午後からは、前日仕込んだあんこスコーンを焼きました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190308214831j:image

 

もともとあんこ好きの旦那さん、このスコーンをお気に入り登録してくれました。

 

 

まだあんこが残ってるので、日曜日もう1回焼いて義理実家にでも持って行こうかなぁ。

 

 

 

ムスコくんの体調不良で2週連続引きこもりの週末だったので、明日からの土日はリフレッシュしたいです。