ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ムスコの成長

 

こんばんは。

 

 

今日は何書こうかな(笑)

 

そんなにこれと言ってトピックがない1日でした。

 

 

 

最近のムスコくん、どんどんできることが増えてきてます。

・名前を呼ばれたら、『はーい』と手を挙げる

・やっと『バイバイ』するようになった

・積み木を積む

・あんよ(ハイハイしなくなってきた泣)

・扉の開閉(ひたすらドアあけてくからやめてほしい笑)

 

いやー、ほんとに成長が著しい。

毎日、少しずつできることが増えていって、同じ日なんてないんだなぁと思います。

 

育休1年半とったけど、1年半じゃ足りない。せめて2年とればよかったなぁ。

 

もっと成長を目に焼き付けておきたいです。

 

保育園に行きだしたら、もっともっとできることが増えていくのかな。

 

 

私も、ムスコくんに負けないくらい成長していかなきゃいけないですね。

f:id:yuuuuri_h_320:20190410215024j:image

 

頑張っていきたいです。