ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

通常運転開始

 

こんばんは。

 

みなさん、令和初日の平日、どうでしたか??

 

 

私は久しぶりに旦那さんが仕事で、ムスコくんと2人。

 

最近、ムスコくんの可愛さがどんどん増してます。

 

言葉がかなり通じるようになってきたなぁと感じます。

 

話しかけると反応がある。

なんて可愛いんだ。

 

今日は『ころりんちょ』と声をかけると、横にゴロンと寝っ転がるようになりました。

 

可愛すぎる(//∇//)

 

旦那さんに見せたくて、帰宅後何回も声をかけてたんですが、全然してくれず。

 

明日も特訓します。

 

 

午後からはお散歩へ。

f:id:yuuuuri_h_320:20190507203506j:image

いい天気だったんですが、風が冷たくて早々に帰宅しました。

 

しばらく天気が良さそうなので、毎日公園でお散歩かな?

 

紫外線対策重要ですね!