ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

エンドレスだるまさん

 

こんばんは。

 

今日も公園行ってきました〜。

 

いい運動になります。

 

 

家にいるときはひたすら絵本を読んでます。

 

『読んで〜』

って絵本を持ってきてくれます。

 

ここ数日のブームは、だるまさんシリーズ。

f:id:yuuuuri_h_320:20190510202539j:image

 

可愛くて私も好きなんですが、1日に何十回も読むと、さすがに飽きます(笑)

 

子どもって、気に入ったものでずーっと遊んでるイメージなんですけど、飽きないんですかね??

 

違う本を読もうとしても、だるまさんを渡してきます。

 

これはしばらくエンドレスだるまさんな予感。

 

本人が飽きるまで、たくさん絵本を読んであげたいです。

 

オススメの絵本などあれば、教えてください〜。

 

 

それでは、良い週末を。