ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

通常運転初日は大反省。

 

仕事始めの今日、旦那さんは頑張って早起きして仕事へ行きました。

 

私とムスコくん2人の生活もスタートです。

 

 

そんな今日は、特に予定もなく久しぶりに引きこもりしてました。

 

ムスコくんはお家でのびのびと遊んで楽しそう。

 

私は風邪をひいたのか絶不調。

ダルいし眠い。

そして甘いものが欲しい。

 

 

ムスコくんの相手を全然してあげられなくて大反省。

 

お菓子食べ過ぎて大反省。

 

 

仕事帰りに、旦那さんに龍角散を買ってきてもらいました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190107215842j:image

早く治りますように。

そして明日からは、ちゃんとムスコくんと接することができるように頑張ろう。

 

 

そして今日からムスコくんの離乳食を3回食にしました。

 

とりあえず、初日はちゃんと食べてくれて一安心。

 

 

これから朝昼晩と離乳食の準備してたら、1日キッチンで過ごしそうなくらい大変ですね。。

 

フリージングとか活用しててもおいつかない。

メニューのバリエーションがなさすぎる。

 

インスタとかで、いろんな離乳食の写真をUPしてる人を見ると、ほんとに尊敬します。

 

ビーフードはあんまり使いたくないけど、果たして自分には全部手作りするキャパはあるんやろうか。

 

とりあえず、もう無理ー!!

ってなるまでは、頑張っていろいろと作ってみようと思います。

 

このご時世、ちょっと検索すればいろいろ出てきますもんね(笑)

 

 

明日はもっと充実した1日になりますようにー!