ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

月イチのご褒美。

 

今日は整体に行ってきました。

 

月1回のメンテナンス日。

 

産後の骨盤矯正として通いはじめ、今では月1回だけ痛いところを中心にケアしてもらってます。

 

予約制で、ベビーカーも準備されてて子連れにはとっても優しい。

 

こんな施設がもっと増えてほしいものです。

 

 

今日は首から腰にかけてみてもらったんですが、肩甲骨まわりがガチガチだそうです。。。

 

もともと肩こりが酷かったけど、最近は首も痛い。

 

毎日マッサージしてほしい〜(笑)

 

 

そしてムスコくん、今日拍手とごくわずかやけどつたい歩きを覚えました!!

 

記念日☆

 

日に日にできることが増えて、どんどん成長していく。

あっという間に大きくなっちゃうんやろうなぁ。

 

嬉しいけど寂しい。寂しい。寂しい。。

 

 

マッサージと、

カゴに入ってる物をひたすら散らかしてご機嫌さんなムスコくんに癒された、

そんな1日でした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190108215900j:image

f:id:yuuuuri_h_320:20190108215918j:image