ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

生活リズムの見直し。

 

こんばんは。

 

今日からムスコくんのご飯の時間を変えるために、起床の時間やお昼寝の時間を見直し。

 

 

私は朝がとっても弱くて、ムスコくんもよく寝てくれるので、割とゆっくり朝は寝てたんですが、そうするとご飯が遅くなる。

 

 

今日は早起きに挑戦しました。

 

 

朝は起きれたんですが、めっちゃ眠い。。

ムスコくんもなんだかボヤッとしてる。

 

午前中のお昼寝の時は2人で一緒にぐっすり寝ました(笑)

 

 

初日にしては、ご飯の時間をずらしてもちゃんと食べてくれたし、ご機嫌ナナメにもならなかったし、まぁまぁ上出来かな。

 

 

そして午後からは、昨日のパン教室で作った持って帰ってきた生地を焼いてみました。

 

やっぱり焼きたてはおいしい。

 

 

早速パン作りの本と材料を買ってきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190116211529j:image

 

これからどんどんパン作りの練習して、おいしいパンを作れるようになりたいです。

 

楽しみ〜。