ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

風邪気味な1日。

 

こんばんは。

 

 

鼻水が止まらず、風邪を引いた模様です。

つらい、、、

 

 

いつもはムスコくんがお昼寝中にご飯の支度をしてるんですが、今日は一緒にお昼寝。

 

体がだるくて思うように動かず、しなきゃいけなかった離乳食のストックを作れなかった。

 

 

離乳食、いつも同じメニューになっちゃって、何作ってあげたらいいかわからん。

 

1日3食のメニューを変えて、さらに1週間違うメニューにするのはなかなか大変ですね。

 

ほんとにずっとキッチンにいなきゃいけない勢い。

 

もっと効率的にちゃちゃーっと美味しいご飯と離乳食を作れるようになりたいなぁ。

 

 

 

今日は旦那さん土曜出勤。

 

6連勤で疲れてるやろうに、帰ってきてからムスコくんと遊んでくれたり、ご飯の後片付けしてくれたり、本当に助かる。

f:id:yuuuuri_h_320:20190112214000j:image

2人が遊んでる姿は微笑ましい。感謝です。

 

 

私は育休中なのに、ムスコくんの育児とご飯の支度でわりと精一杯。

 

ほんとはご飯の後片付けまで全部してあげたいけど、頑張ってくれる旦那さんに甘えちゃってます。

 

 

仕事復帰したらどうなるのかなぁ??

なるようになるか!頑張ろう。

 

 

とりあえず、早く風邪治さないと。。

おやすみなさい〜。