ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

2人きりの金曜日。

 

こんばんは。

 

 

今日もテレビを消して過ごしてみました。

 

ずっとムスコくんと2人で家にいると、外の世界と遮断されてる気がしてきます。

 

 

お昼からお日様が見えてきたので、久しぶりにお散歩へ。

 

家にこもりっぱなしやと息がつまるけど、ちょっとでも外の空気を吸うとかなり気分転換になりました。

 

足元は雪が積もってて、来年はきっとすごく喜ぶんやろうなぁと今から楽しみです。

 

 

そして旦那さんは珍しく残業。

ずっと2人だった分、ムスコくんはいつも以上に甘えんぼさんでした。

 

可愛いなぁ。愛しいなぁ。

f:id:yuuuuri_h_320:20190201222022j:image

 

残業してお金を稼いできてくれるのはありがたいけど、私は早く帰ってきて少しでも子どもと触れ合って、家族の時間を作ってくれる方が嬉しいです。

 

家族の時間大事!

 

それは旦那さんにも伝わってるみたいで、できるだけ毎日早く帰ってきてくれるので感謝してます。

 

 

明日は待ちに待った週末。

 

朝ごはん用に1週間ぶりにパンを仕込みました。

 

はじめての全粒粉パンに挑戦。

 

 

ベーコンととろけるチーズをくるくる巻きました。

 

美味しいといいなぁ。