ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

義理実家にて。

 

こんばんは。

 

 

しなきゃいけないことが多くて、ブログ書いてなかった、、

 

眠い目をこすりながら書いてます。

 

 

今日は予定通り、ムスコくんをつれて義理の実家へ行ってきました。

 

お正月ぶりです。

 

 

おばぁちゃんとっても嬉しそうで、たくさん遊んでもらえてよかったです。

f:id:yuuuuri_h_320:20190208222744j:image

昨日急にできるようになった、物を押しながら歩きを今日もひたすら練習してました。

 

ちょうどいいイスを出してもらって、ご満悦のムスコくんです。

 

 

お義母さんはケーキを準備してくれていて、ありがたくいただきました。

私が持っていったガトーショコラとスコーンも、食べてもらえてよかったです。

 

 

ムスコくんを連れていくようになってから、(それでも月1〜2回ですが、、)気張らずに行きやすくなってきました。

 

これからも、いい距離感で付き合っていけたらなぁと思います。

 

 

皆さんは、義理のお家とどんな感じで付き合ってるんでしょうか??

 

うまくやっている人の話聞きたいなぁ。

 

 

 

明日から3連休ですが、旦那さんは就活イベントのため出勤日。

 

 

実家にでも行こうかなぁ。