ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

1st birthday

 

こんばんは。

 

 

今日はムスコくんの1歳のお誕生日でした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190320220749j:image

 

出産したクリニックから、誕生日当日にプレゼントが届きました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190320221227j:image

こんなサプライズ、嬉しすぎます。

 

先生はクールだけど優しくて、スタッフさんは皆いい人たちで、ご飯がおいしくて。

 

ぜひ皆さんにオススメしたいクリニックです。

 

 

 

本当にあっという間に1年が経ちました。

 

寝不足だったり、悩んだり、イライラしたり、、

 

でも、ちょっとした表情や仕草に癒されたり、少しずつできることが増えていって、日々愛おしさが増していきます。

 

 

最近ムスコくんは、名前を呼ばれたら「はーい」って手をあげるようになりました。

 

「おいで」って声をかけると、両手をバンザイしてニッコニコなお顔で、こっちに来てくれます。

 

もう、母さんメロメロだよ。

 

 

記念すべきムスコくんの1歳の誕生日。

 

私も母親になって1歳になりました。

 

 

全然立派な母親ではないけど、とりあえず1年お疲れ様でした。

 

今旦那さんと一緒に、お菓子を食べながら労いの会を開いてます(笑)

 

 

今思いっきりダラダラしてるので、また明日から新たな気持ちで、今年を上回る1年にしたいです。

 

 

ムスコくん、1歳おめでとう!

元気に育ってくれてありがとう。

幸せをたくさんくれてありがとう。

 

旦那さん、情緒不安定なときもしっかりフォローしてくれてありがとう。

いつも家事手伝ってくれて、本当に助かってます。

 

 

また明日から、素晴らしい日々を作っていきましょう!