ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お散歩日和はシャッターチャンス

 

こんばんは。

 

 

今日はとってもいい天気で、気持ちの良い1日でした。

 

せっかくなので、午後からベビーカーを出してお散歩へ。

 

 

いつものお散歩コースを1周してから近くの公園へ行きました。

 

何組か、小さいお子さんを連れて遊んでて、やっぱり近くに綺麗な公園があるのはいいなぁと思います。

 

そして、ムスコくんを初めて芝生の上に下ろしてみました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190305211046j:image

初めてのチクチクした感触に戸惑い、なるべく手をつかないようにしてたムスコくん。

 

とってもかわっちで、たくさん写真を撮っちゃいました。

 

こうやって写真を撮ると、いいカメラ欲しくなりますねー!

 

 

旦那さんの知り合いで、とてもカメラに詳しい方にオススメされた最新のミラーレスカメラ。

 

なんと10万以上するんですね。

 

欲しいけど、簡単に手を出せる額ではない。

 

でも、赤ちゃんの成長はまったなし。

 

 

どうせ買うなら早く買った方がいいですよね。。

 

悩むなぁ。

 

 

これから春に向けて、たくさんお散歩する機会も増えるやろうし、歩くようになったらなおさら可愛いんやろうな。

 

 

 

そしてもう一つ、悩んでいることがありまして。。

 

ムスコくん、身長が全然伸びない。

体重はここ2ヶ月ほど横ばい。

 

 

身長は、成長曲線の下方に迫っている、、、

 

離乳食足りないんでしょうか??

 

明日から少し量増やしてみようかなぁ。