ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

予告通りの爆買い

 

こんばんは。

 

 

昨日、久しぶりに雑誌を読んで服欲が高まったという記事を書きました。

 

今日は服を買うべく、隣の県にある三井アウトレットパークへ行ってきました!

 

車で片道1時間弱。

 

アウトレットはスプリングセール中で、前行った時よりも人が多かった印象です。

 

 

 

まずは比較的価格帯が安いお店へ。

 

欲しい感じの服がチラホラあり、試着してみるんですが、どれもこれも何か違和感が。 

 

なんか若いというか幼いというか、、

 

 

30歳が見えてきて、服装の好みも少し変わってきたみたいです。

 

1500円の20%offという激安のトップスを、とりあえず1着だけGETしてきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190331213631j:image

 

思いのほか収穫がなく、半ば諦めながら少し価格帯が高めのエリアへ。

 

 

初めて入ったIENAというお店。

わりと雰囲気が好み。

 

欲しいと思ってたパステルカラーのブラウスがありました。

 

そしてさらにいい感じのボトムスを発見し、それに合わせて黒色のシャツまで。

 

次々に試着し、どれも欲しい!ってなったんですけど、さすがに予算オーバー。。

 

旦那さんも同じ系列のメンズのお店で気にいる服が何点かあり、購入を迷ってました。

 

 

アウトレットなんてなかなか来ないし、普段たくさん服を買ってるわけじゃないし、今回は買っちゃおう!

という結論に至り、お互い欲しいものを3着ずつ買ってきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190331213620j:image

予算は6000円程オーバーしましたが、大満足です!!!

 

予定よりも1時間以上長居しちゃいました。

 

 

アウトレットはそう頻繁に行くものじゃないですね。

 

 

価格はちょっと高めやけど、気に入ったお店も見つけることができてよかったです。

 

 

さぁ、明日から新年度。

元号も発表されますね。

 

新たな気持ちで新年度も頑張っていきましょうー!