ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

おいしいコーヒーとケーキでリフレッシュ

 

こんばんは。

 

 

今日は午前中から本屋さんへ行って、併設してるタリーズでコーヒーを飲みながら読書してきました。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190330202241j:image

 

読書といっても雑誌なんですが(笑)

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190330202333j:image

 

服欲高まりますね!

 

明日はショッピングで決まりかな。

 

春用のワンピースやブラウスが欲しくなりました。

なるべく安く、シンプルに可愛い服があるといいなぁ。

 

久しぶりにゆっくり雑誌を読めて、いい気分転換になりました。

 

 

お昼前にはスーパーへ行って、1週間分の食材を購入。

 

やはり朝早く起きて行動すると、1日が長くていいですね。

 

 

夕方は、ちょっと遅いホワイトデーのプレゼントとして、ケーキを食べに行きました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190330203834j:image

ケーキ屋さんはこの辺で1番おいしいと思うところをリクエスト。

 

りんごたっぷりのタルトを買ってもらいました。

 

 

旦那さんはチョコレートをチョイス。

 

1口もらったら、チョコの方が美味しかったかも。

 

 

来月は、私たち夫婦の結婚記念日なので、その時のお祝いのケーキも予約してきました。

 

今から楽しみ。