ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

lemon

 

こんばんは。

 

 

タイトルの『lemon』

 

はい、今米津玄師さんのlemonを聞きながらブログ更新してます(笑)

 

 

2018年の歌といえば?

 

私はこのlemon。

 

そして、ドラマのアンナチュラル、面白かったです。

去年のマイナンバーワン。

 

 

今期はあんまり惹かれるドラマないですね。

 

みなさん、何かオススメありますか??

 

 

前はドラマを撮り溜めして、ムスコくんのお昼寝中にコーヒー飲みながら見るのが至福のときだったんですが。

 

 

そうそう、ムスコくん今日午後からお昼寝しなかったんです。

 

いつもは午前も午後も結構しっかり寝てたんですが、今日はお昼前のみ。

 

このままお昼寝の時間も減っていくのかな??

 

それは私がもたないかも(笑)

 

 

それでは、おやすみなさい。