ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ファーストシューズ

 

こんばんは。

 

 

ムスコくんがだいぶ歩けるようになってきたので、ファーストシューズを購入しました!

 

せっかく記念のシューズなので、家族3人でお揃いにしたいねって旦那さんと前から話してて。

 

候補はニューバランスコンバース

 

靴屋さんでいろいろ試着。

 

 

私の足と服装にニューバランスが合わなさすぎて(笑)

 

コンバースに決めました。

 

 

本当なら、色もお揃いにしたかったのですが、、

 

親2人は無難な黒が良くて、ムスコくんに黒のシューズを履かせるととても暗い雰囲気に。

 

悩んだ挙句、親とムスコくんで色違いにしました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190417221302j:image

 

シューズを履くと、感覚が違うのかなかなかあんよはできません。

 

しばらく室内で練習ですね。

 

 

早く家族3人でお揃いのシューズを履いて、お散歩に出かけたいです。

 

目指すはゴールデンウィーク

 

 

あんよ上達しますように。