ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お靴をはいてお散歩だ

 

こんばんは。

 

 

今日はとってもいい天気でした。

 

あったかくなってきて春を感じますね〜。

 

 

やっとムスコくんに靴を履かせて、公園へお散歩できました。

 

 

ファーストシューズを買ってから、靴を履くと嫌がってなかなか歩こうとしなかったムスコくん。

 

今日は気分が乗ったのか、びっくりするぐらい歩く。

f:id:yuuuuri_h_320:20190422214743j:image

 

広い公園を自由に歩けて、とても楽しそうでした。

 

歩く可愛い姿をたくさん写真と動画におさめました。

 

母も大満足です。

 

 

公園には、綺麗なお花も咲いていて。

これも桜なのかな?

f:id:yuuuuri_h_320:20190422214959j:image

 

ムスコくん、お花に興味があるのか、近づくとニコニコ嬉しそう。

 

 

今日、ムスコくんには日焼け止めを塗って帽子を被せたんですが、私は特に日焼け防止対策をしておらず、、

 

これからは、私もしっかり日焼け止めを塗って帽子をかぶって出かけようと思います。

 

アラサーなので、シミ対策。。。

 

 

また天気がいい日は公園へお散歩します。