ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お昼寝アートの日はパンの日

 

こんばんは。

 

今日は毎月恒例のお昼寝アート撮影に行ってきました。

 

 

主催の方が自宅でやってるのですが、私の住んでるところから車で50分ほどかかります。

 

結構遠い、、

 

 

その近くに美味しいパン屋さんを発見し、お昼寝アートの日だけそのパン屋さんで好きなパンを買う!と決めています。

 

待ちに待ったパンの日。

 

2個までと決めていたのに、『次1回しか来れないから』とたくさん買ってしまいました。

 

そして、食べちゃうもんだから、今日の体重は恐ろしいことに、、、、

 

 

 

メインイベントの撮影ですが、今日も背景がとっても可愛くて、用意されてた衣装も可愛すぎて。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190423204530j:image

 

テントウムシさん。

可愛すぎました。

 

 

ムスコくん、慣れない場所と賑やかな背景に困惑し、私から離れません。

 

そして寝っ転がってくれません。。

 

 

お昼寝アートですが、なんとか座っての撮影となりました。

 

スマイルもゲットならず、ちょっと残念な結果に。

 

 

来月も予約してきましたが、可愛い笑顔で撮れるかな。。

 

そして、来月はパン屋さんが定休日。

残念です。

 

また勝手にパン屋さんの日を決めて食べたいです。