ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW① ばぁちゃんとおでかけ

 

こんばんは。

 

 

ゴールデンウィーク初日、あっという間にこんな時間。

 

 

今日は旦那さんお仕事のため、ムスコくんをつれて実家へ。

 

お昼は、おばぁちゃんと母と一緒に、倉式珈琲店へ行ってランチしてきました。

 

 

サンドイッチを2種類注文して、食後には抹茶ぜんざいを。

f:id:yuuuuri_h_320:20190427230439j:image

 

思っていたよりもボリューミーでした。

 

おばぁちゃんも同じメニューを注文したんですが、2人で思わず笑っちゃいました。

 

 

ムスコくんは、ちょっぴりグズグズモード。

 

 

私がどうしても出かけなきゃいけない時とか、母にムスコくんをお願いするんですが、

母に抱っこされると

『ママがいなくなる〜』

と思うのか泣きます。

 

いつも力を借りて、ムスコくんを可愛がってくれてるので、泣かれる母がちょっぴり可哀想(笑)

 

少しずつ慣れていってほしいものです。

 

 

明日から旦那さんの連休が始まるので、楽しいGWにしたいです。