ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW② BBQ

 

こんばんは。

 

 

今日はなんと、GWのメインイベントといっても過言ではない!BBQでした。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190428220251j:image

 

メンバーは大学時代のサークルのメンバー。

 

毎年GWには集まってるんですが、今回は

出会って10年記念

という、節目の会でした。

 

 

同期は19人なのですが、今日は12人参加。

 

県外からみんな集まってくれて嬉しかったです。

 

 

そして、キッズ&ベビーも合わせて4人参加。

 

みんなパパ、ママになったんだなぁとしみじみです。

 

 

お肉もお野菜もとっても美味しくて、お腹いっぱい。

 

10年の付き合いになるメンバーとは、なんでも話せるし、それぞれの近況報告で話は盛り上がりました。

 

午前中から買い出しを開始し、お昼前から食べ始め、解散は17時。

 

かなり長い時間一緒にいましたが、時間はあっという間に過ぎました。

 

ムスコくんもいろんな人に遊んでもらえて楽しそうでした。

 

 

かなり早々にGWのメインイベントが終わってしまいましたが、明日からも全力で楽しんでいきたいです!