ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW③ 公園ピクニック

 

こんばんは。

 

 

今日のお天気は曇り。

気温はあったかい。

 

前々からしたいなぁと思ってた、公園でピクニック。

 

行ってきました。

 

 

ムスコくんは、歩くのが上手になってきたので、芝生の上をたくさん歩き回ってました。

 

途中でタンポポを見つけて、興味津々。

 

タンポポの花びらをちぎって、花占い始めちゃいました(笑)

f:id:yuuuuri_h_320:20190429214816j:image

 

 

お昼は、パン屋さんでサンドイッチを購入。

 

レジャーシートをひいて、みんなでご飯を食べて美味しかったです。

 

 

ご飯の後は、また活動開始。

 

今度はシャボン玉をして遊びました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190429222824j:image

 

シャボン玉に大はしゃぎ。

 

父さんはひたすらその姿をカメラにおさめてました。

 

たくさん動き回ったムスコくん。

f:id:yuuuuri_h_320:20190429222941j:image

 

たくさん食べて、夜はぐっすり眠りました。

 

朝まで寝ておくれよー!

 

 

そうそう、お揃いで買ったコンバースも、今日みんなで揃えました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190429223101j:image

 

ずっと公園で遊べたらなぁと思ってたので、本当に楽しい1日でした!