ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW⑦ 令和の祈願

 

こんばんは。

 

そろそろGWなにしよーってなってきますね(笑)

休みはこんなに長いより、分散して3連休がたくさんある方がいいのかも。

 

 

今日はとってもいいお天気だったので、令和が私たち家族にとってもいい時代になるよう、神社に行って祈願してきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190503215827j:image

 

県内では有名な神社なのですが、お宮参りや参拝でたくさんの人でした。

 

せっかくなので、おみくじをひいてきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190503220422j:image

 

まさかの丸かぶり。

 

なんとまぁつまらない(笑)

 

小吉で内容もあまり良くなかったので、木に結んできました。

 

 

令和の時代も、健康で幸せいっぱいになりますように。

 

 

午後からは、マイハウスの打ち合わせでした。

 

今日は内装について。

 

クロスなど、まずトータルコーディネートで提案してもらいました。

 

んー、オシャレだけど好きではない。というのか正直なところ。

 

たくさんあるクロスの中から、自分たちの好きなものを吟味していきたいです。