ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW⑧ 1人でカフェタイム

 

こんばんは。

 

 

今日は、「1人でゆっくりしてきなよ〜」と旦那さんが言ってくれたので、ムスコくんを旦那さんに任せて、カフェへ行ってきました。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190504201942j:image

 

初めての星乃珈琲。

 

一人で何しようか考えた時、正直全然思いつかなくて。

 

映画もいいかなぁ思ったけど見たいのないし、

ショッピングもいいかなぁと思ったけど特に欲しいものもないし、、

 

結局カフェでまったりという結果になりました。

 

 

朝8時過ぎに出発し、コーヒーとモーニングのトーストをいただきました。

 

コーヒーは苦味がある彦星コーヒーをオーダー。

 

もっと量があったらいいなぁというのが感想です。

 

星野珈琲では、ボーッとしたりムスコくんのアルバムを作ったりで、あっという間に時間は過ぎました。

 

 

お昼前に帰宅したのですが、ムスコくんと父さんは仲良く過ごしていたみたいです。

 

この連休中、べったり父さんと一緒にいたから、私がいなくても平気になったかな?

 

楽になった反面、寂しさもあります(笑)

 

 

今日は久しぶりに1人でゆっくりと過ごせたので、本当にいい気分転換になりました。

 

2人に感謝です!