ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW⑥ 中華ごはん

 

こんばんは。

 

今日は朝雨が降ってたのに、みるみるいいお天気に。

 

せっかくなので、近くの公園へお散歩。

f:id:yuuuuri_h_320:20190502204548j:image

ムスコくん、石を発見し、ひたすらつまんでは口に入れる。

 

口に入れるのを止めても入れようとするので大変(笑)

 

靴を履いて歩くのが本当に楽しいみたいで、抱っこされようとしません。

 

これからお散歩せがまれるようになるのかなー??

 

 

 

夜は、旦那さんと私の親両方と一緒に、中華を食べに行ってきました。

 

予約をしていたのでスムーズに入れたのですが、17時半の時点でもう待っている人が列になっていました。

 

塩焼きそばと餃子が有名みたいで、本当においしかったです。

 

あとは青菜炒め、エビチリ、チンジャオロースなどなど、久しぶりの中華をお腹いっぱい食べて大満足。

 

食べるのに夢中で、写真を撮ってくるのを忘れちゃいました。

 

 

中華は、大人数で行っていろんな種類を食べるのが楽しいなぁと思います。

 

 

今回は、旦那さんのお父さんにご馳走になったので、次はこちらがご馳走したいです。