ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW⑩ スープカレーでしめる

 

 

おはようございます。

 

昨日まさかの寝落ちしてしまい、GWのまとめができませんでした(泣)  

 

 

昨日は連休最終日。

 

最後はランチで美味しいもの食べたいねってことで、スープカレーを食べに行ってきました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190507090842j:image

 

初めてのお店だったのですが、口コミでいつも満席とあり、開店と同時に入店。

 

それでも他に2組ほどお客さんがいました。

 

カレーはスープのベースが4種類から選べ、辛さも10段階から好みの辛さをチョイスできます。

 

ランチでもいくつかスースカレーの種類が選べて、私は迷いながら焼きチーズカレーを選択。

 

辛さはオススメの3番にしたんですが、それでもピリッと辛かったです。

 

ドリンクでキウイのラッシーを頼んでたので、それで辛さが緩和された感じでした。

 

お値段もまぁまぁしたんですが、とても満足感があり、心もお腹も満たされた感じです。

 

 

締めくくりに美味しいものが食べれて、幸せいっぱい。

 

 

この10連休、本当にあっという間でした。

 

でも、友達と集まってBBQをしたり、水族館に行ったり、晴れた日は公園で遊んだり、ちゃんと家の掃除や整頓までできたので、

本当に充実した10日間でした。

 

 

旦那さんは今日から仕事に行きました。

私もムスコくんとの生活がスタートです。

 

頑張っていきましょう!