ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ハイテンションな夜

 

こんばんは。

 

 

今日は活動的な1日でした。

 

まず9時過ぎに家を出発し、公園へ。

 

つつじがたくさん植えられてて、とてもキレイな公園です。

f:id:yuuuuri_h_320:20190512223117j:image

 

ムスコくん、大はしゃぎ。

 

石ころ触ったり、花を触ったり、歩き回ったり。

f:id:yuuuuri_h_320:20190512223225j:image

f:id:yuuuuri_h_320:20190512223237j:image

たくさんの人が来ていて、通りかかる人みんなに愛想振りまいて、たくさん可愛がってもらいました。

 

 

お昼は、旦那さんがフレンチトーストを作ってくれました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190512223349j:image

 

しっかり卵液がしみ込んで、おいしかったです。

 

 

午後からは、1時間弱ぶらっとショッピングモールに行って、そのあとはハウスメーカーの内見会へ。

 

 

もう1日中動き回って、充実してました。

 

とっても楽しかったです。

 

 

ムスコくんは、いつもよりお昼寝してなかった気がするけど、夜はハイテンションになり、、

 

寝かしつけ始めてやっと寝るまでに1時間以上かかりました。

 

ヤラレタ、、

 

寝かしつけに手こずると、夜の自分の時間を確保できない。。

 

うまいこと、ストンと寝てくれたらいいのにな。