ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

初めてのいきなりステーキ

 

こんばんは。

 

 

土日も早起き成功。

ムスコくんと朝のリズムを変えて1週間経ちますが、新しい習慣でもなんとかやっていけそうです。

 

 

今日もハウスメーカーとの打ち合わせ。

 

ほんの2時間ちょっとですけど、なかなか体力も気力も使いますね。

 

 

夜ご飯何も考えてなくて、打ち合わせが終わったのが17時。

 

 

打ち合わせ場所の近くにあるし、行ったことないし、、、ということで、完全に勢いで行っちゃいました。

 

初いきなりステーキ。

 

 

システム分からないし、まず自分がお肉何gくらい食べられるのかも分からない(笑)

 

お店の人に

「女性の方は200gほど注文される方が多いですよ〜」

と言われたので、言われるがままに200gオーダー。

 

ミドルリブステーキ200g+サラダライスセット

f:id:yuuuuri_h_320:20190120204001j:image

 

焼き加減はオススメのレアでいただきました。

 

 

厚切りお肉で旨味がギューっと閉じ込められてておいしい!

 

ザ・肉!!(笑)

 

 

お肉をガッツリ食べられて大満足です。

 

200gはちょっと多かったかなぁ。

 

 

けっして安くはないお値段なので、

(ステーキを食べるにしては安いのかもしれないけど、、)

頻繁に行くことはできないけど、また食べにいけたらなぁと思います。

 

ごちそうさまでしたー!