ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

やってしまった…

 

おはようございます。

 

 

昨日ブログ更新せずに寝てしまった…

 

1日1記事を目標に毎日更新してたのに、ショックすぎるー。

 

 

とりあえず朝起きて、昨日書こうと思ってたことを書いてみます。

 

 

昨日は3連休中日ということで、朝から活動開始。

 

500円で30分間パン食べ放題のビュッフェに行ってきました。

 

普通に店頭で売ってるパンが何種類も準備されてて、しかもワンドリンク付き。

 

おいしいパンを好きなだけ食べられるのに、500円なんて嬉しすぎます。

 

今回でかれこれ3回目くらいかな?

 

たくさん食べて、お腹も腹10分手前でご馳走さま。

 

その後は隣にあるデパートの開店待ちをして、バレンタインの催事場へ行ってきました。

 

どんなチョコレートがあるのかなぁ?と見るだけのつもりだったけど、想像以上に試食かあって、もらえるものならとパクパク食べてきました。

 

この根性がのちに後悔。

 

完全に食べすぎです。

 

パンからのチョコ。

糖質過多。

胃もたれ

 

 

昼ごはんはスキップして夜軽く食べるので十分てした。

 

 

早起きは三文の徳。

本当にそうですね。

 

パン食べてデパートから帰ってもまだ昼前。

 

 

午後はスタバでコーヒー飲んで、本屋さんをぶらぶらしました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190211070240j:image

 

我が家定番の休日の過ごし方です。

 

 

今日はパナソニックショールーム見学と、ハウスメーカーB社での打ち合わせがあるので、またその様子を夜更新します。

 

 

それでは良い1日を