ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

11ヶ月記念

 

こんばんは。

 

 

ムスコくん、今日で生後11ヶ月となりました。

 

1歳まで残り1ヶ月。カウントダウンスタートです。

 

本当にあっという間に月日は流れていきますね。

特に子どもが生まれてから余計に早く感じます。

 

 

この1ヶ月で、ムスコくんやっとこさ歯が生え始め、同時に上下2本ずつ顔を出してます。

 

今日になって、「はーい」って言うと手を上げてくれることが何度かありました。

 

「はーい」習得してくれたら嬉しいです。

 

 

読んでほしい絵本があったら手渡してくれるようになったり、立っちがだんだん上達してきたり。

表情も豊かになってきて本当に成長を感じます。

 

可愛さと愛おしさも日々更新中。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190220205611j:image

毎月記念日フォト撮影してるんですが、自由に動けるようになってからじっとしててくれなくて大苦戦。

 

 

今日も旦那さんと2人で必死に撮影しました。

 

何百枚もバーストで撮って、なんとかカメラを見て止まってくれてる写真を抽出。

 

これもいい思い出ですね。

 

 

来月の1歳のお祝い写真、どんなのにしようかな?

そして、何してお祝いしようかな?

 

この1ヶ月も充実させて、たくさん成長できますように。